
0


    • 2013.01.12 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    またまた洋服

    0
      FxCam_1357492273252.jpg
      みなさんあけましておめでとうございます!
      今年もよろしくお願いします◎


      2013年、初お買い物しました。

      上にある白地のが花柄の襟つきワンピ。春にも着よo(^o^)o

      その下が紺と緑のボーダーワンピ。
      上半身は紺一色の無地なんやけど、裾の部分だけボーダーになってます。
      切り替えが可愛かったので購入◎
      しかも900円という素晴らしいお値段!!

      その2着の上に置いてあるのが緑のカーディガンです。
      どんだけカーディガン買うねん自分。

      しっかしまあ見事に紺・緑色しかないね!笑
      あとカーディガン。夏以外の季節はずっとカーディガン着てるんちゃうかっていうくらい好き。

      それと靴も買いました(((o(*゜▽゜*)o)))
      これも900円で(笑)
      安く可愛くをモットーにしております←


      そんなかんじです。
      また更新します!

      洋服とか

      0

        どーもです!
        気付けばもう11月になってました。はやいな〜

        いろいろ写メがあるので載せたいと思います\(^o^)/



        これは友達が旅行のお土産で買ってきてくれました。
        渋くて可愛い柄のワンピース。着まくる予定!



        これは前に買ったシャツです。
        秋冬はどうしても暗い色の服が多くなりがちやから、
        明るめのを買ってみた(*^o^*)
        結局大好きな紺色もいっしょに買ってしまったけど(笑)



        これは先月行ったFoZZtoneのライブの!
        いやー、かっこよかったし楽しかった!
        また感想書けたら書きます◎

        ではでは\(^o^)/

        歌詞カードでこのクオリティ

        0



          渡會さんの描く絵が好きです。
          細かいしリアルやし描くものが独特やし
          かっこつけてないけど、かっこいい。

          ラーメンの絵とか電車内の風景とか
          田舎の風景とか、ね。

          音や色や物や言葉のチョイスが絶妙というか。
          全てにおいてセンスがあって、ぐっとくる。

          もーすぐFoZZtoneのライブ!!!
          楽しみすぎてよだれ出そうです。

          以上、唐突な連続更新でした(笑)



          おひさし

          0

            お久しぶりです!

            リリィさん、ユウさんに
            「ブログ更新しないんですか〜?」などと言っておきながら
            自分もそれほど更新してなかったという事実←
            ほんますみません…(笑)

            あとみかんにもラインの返事できてない(T_T)ううう
            絶対返すので待っててちょ!

            さてさて。なに書こうかな。
            とりあえず最近の収穫品でも載せよっかな〜



            大好きなFoZZtoneのオーダーメイドアルバム。
            私が曲順を決めました!
            歌詞カードにも自分の名前書いてあって照れる(笑)
            これについてはまた今度書きます(`ー´ゞ-☆





            新しい洋服と靴。可愛い◎
            MAMAIKUKOとローリーズファームで買いました。

            ではまた更新します☆

            愛は雨のように注いでいる

            0


               rps20120422_223925.jpg

               ついに買いました!フォズのミニアルバム「LOVE」!

               もー、毎度のことながらスケールが大きいです。
               ミニアルバムやけど全くミニにとどまってへんアルバムです。

               それにしても写メが大きすぎですね。
               何回サイズ小さくしてもこのサイズっていうww

               またぐだぐだっと追記で感想書いていきますー


              春の嵐

              0
                 
                 お久しぶりです!気付いたら4月になってました。
                 お花見がしたいです。

                 私は無事に2年生になりました\(^o^)/やふー
                 クラス替えもないし、教室も変わらんかったし新鮮味なかったけど(笑)
                 もう授業も始まってて、1年のときよりも勉強むずかしくなってるし
                 気を引き締めて頑張ります◎

                 そやそや。春休み中にパーマあてました!

                 

                 わかりにくいけど毛先だけあてました。
                 ほんまはもうちょっと短くするつもりやったけど、
                 成人式のために伸ばすことにした(^o^)
                 梅雨とか夏とか乗り切れるかな…笑

                 今月はFoZZtoneのライブがあります!
                 ワンマンちゃうけど磔磔やし楽しみ:)

                 あとは明日SPECの映画みにいきます(たぶん)
                 当麻と瀬文のコンビはすばらしいですなー

                 また更新しまっす!

                ミラクル起こしちゃってさ

                0
                  rps20111215_170854.jpg
                  2012年初ブログ:)


                  かなり遅いですがあけましておめでとうございました!
                  今年もよろしくお願いします◎


                  学校も始まっております。
                  3学期は短いし、あっという間にテストがくるからヒヤヒヤしてます。
                  大きいテストが3つほど。ぐへへ
                  とにかく最後まで突っ走ろ!


                  意気込んではいますが、絶賛風邪ひき中です(^q^)←
                  流行ってるみたいなので皆さんも気をつけてくださいね。



                  最近、というか去年の後半からFoZZtoneに夢中です。
                  語りたくてしゃーない。
                  でも周りにフォズ好きがあんまりいません(´・⊇・`)
                  やからブログにぽつりぽつり書こかなーと。
                  また書こう!



                  ほんでDOPING PANDA解散ね。
                  事変の次はドーパン… ショックすぎます…

                  結局一回もライブ行けへんかった。
                  あの時行ってればなあ、という思いがあってくやしい。

                  いつも俺様なロックスターが発表したコメントに
                  うるうるしてしまった。ちくしょー

                  でもドーパンずっと好きや。もちろんこれからも。
                  大好きだロックスター!ありがとう!

                  お腹はコーラでいっぱい

                  0
                     
                     冬休みに突入しました☆
                     あと昨日から郵便局のバイトも始まりました(^o^)
                     地味やけどなかなか楽しいです(笑)


                     さて、今日はフジファブリックの志村さんの命日ですね。
                     もうあれから2年も経つのかー。はやいなあ。
                     
                     今年は3人でのフジファブリックの活動が再開して、
                     志村さんがいないのが不思議で寂しかったりもしたけど、
                     でもうれしかったです。
                     

                     くるり主催の京都音楽博覧会っていうイベントに
                     今年はフジファブリックも出てて
                     その様子がNHKで放送されてたんやけど、ばっちし映ってました。
                     
                     総ちゃんがボーカルギターで「虹」歌ってて
                     すごくグッときた。そして涙腺崩壊(笑)

                     STARとエコーのMVも観たんやけどよかった。
                     言いたいことぜんぶ詰まってるんやろな、曲に。

                     でもまだアルバム聴けてない←
                     はやく聴きたい。聴こう!


                     今日はフジファブリックを聴こう!


                     
                     
                     

                    期末テスト終了

                    0
                      テ ス ト 終 わ っ た ! ! !

                      12月の初っぱなから実技テストがあって、
                      筆記の期末試験もあり、やっと昨日終わりました\(^o^)/やっふー

                      実技テストは無事に受かってた◎
                      後は筆記で赤点がないことを祈るのみです。うはは

                      そして郵便局のバイトを頑張るだけです(笑)


                      一段落ついたんでコメント返します!
                      遅くなってすみません;(


                      ではまた後で更新します☆きらりん

                      no title

                      0

                        お久しぶりです!またまた放置してました(*_*)

                        ログピやらTwitterやらでつぶやいてると
                        ブログの更新率が下がりますね…

                        最近はテスト勉強に追われてます∧( 'Θ' )∧
                        なんか毎日小テストしてる気がする☆
                        確実に追い込まれてる☆

                        でも実技テストの方がなかなかあぶないです。
                        笑い事ちゃうのに笑けてきます。うはははは〜

                        テスト終わるまでコメント返せないと思いまする。
                        ごめんなさい(ToT)
                        てか、蜜柑もTwitterしてほしいなあ…笑←

                        あと年末の郵便局のバイト受かりました!
                        がんばって稼ぎたいと思います(^q^)にやにや



                        そういや、先月やったっけ?
                        FoZZtoneとユニゾンのライブに行きました。
                        どっちも本人達と近くてびっくり。

                        FoZZtoneは初見やったけどほんまによかった。
                        渡會さんの生声はすごいなあ。いろんな声色が聴けた。
                        竹王さんも相変わらずギターヒーローやったし、
                        センターでベースを弾きまくるキャノンも、
                        ドラムのキャプテンもみんなかっこよかった!

                        あーもうフォズめっちゃ好きや\(^o^)/

                        大阪シャングリラもお洒落なライブハウスで気に入りました◎

                        知らん間に竹王さんがダイブしてはって、
                        うちの真上にいはる事に気付いたときは
                        かなりびびりました。

                        ユニゾンもめっちゃよかった。
                        地元の田舎の方の大学の学園祭に来てたのです。
                        ユニゾンとゴーイングアンダーグラウンドが!!!
                        家から1時間もかからんかった。車やと10分くらいで笑ったww
                        よくあんな田舎まで来てくれはったな、と思います(笑)

                        一番前で観てた!楽しかった!
                        もうとにかく本人達をガン見(笑)
                        斎藤さんのギタープレイは間近で観てもよくわかりませんでした。
                        手ってそんな動きできるっけ?と思ってました(⌒〜⌒)

                        ぶっさんの動きはやっぱり挙動不審ww
                        謎のステップもしてて楽しそうやったし、
                        観てるこっちも楽しかった!

                        TKOさんはいつもよりクールやった。MCなかったからかな?
                        黙々と叩いてはって、素晴らしくかっこよかった。

                        どちらのライブも貴重で濃くて、すごくよかったです◎
                        また時間あるときに、思い出してはレポもどきを書いていくかも。

                        もう今年のライブ予定はないなあ…。

                        もうすぐ年末なのか!一年ってあっという間やなあ。

                        ではでは(^_^)/


                        | 1/55PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        3031     
                        << July 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recommend

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM